
転載元:つるはげ親父の独り言さんより
Benjamin Fulford geo-political news 28 April 2014
英文を見たい方はこちらをどうぞ
:http://benjaminfulford.net/
適切な日本語で書かれた記事を見たい方はこちらをどうぞ
:http://benjaminfulford.jp/
Obama Threatens Mayhem After Failing To Cash Forged Bonds During Asian Trip
オバマはアジア訪問の間に偽造債権の現金化に失敗した後、マレーシアを脅迫する
日本の皇室関係者筋によると、アメリカ合衆企業のスポークスマンであるバラク・オバマは、先週のアジア訪問の間、偽造した”ケネディ債”を現金化しようとして失敗した。
その債権はここで見ることができる:kennedy bonds-1
注意してみると、債権の一つには、スペースシャトルの写真が載っている。
ケネディが生きている時には、スペースシャトルはまだ存在いしてなかったため、歴史的事実に反する。
MI5によると、その債権は、全てのインクが洗い落とされた20ドル札の紙を使って製造された。
それにも拘らず、ビル・クリントンは以前、これらの債権のいくらかを現金化することに成功した。
今回のオバマの件からそれ程昔ではなく。
しかし、オバマは、韓国旅客船沈没やマレーシア航空370便の遠隔操作によるハイジャック等のテロ行為のお陰で、小銭を強奪することができた。
これは日本の自衛隊諜報員による。
米国企業政府がもっとお金を得るまで、気象兵器や地震兵器を使って脅迫が繰り返されることもあり得ると、同筋は話す。
彼らは前もってアジアに対する最近のテロ攻撃予言してきたのだが、どのような米国諜報筋なのかを、中国の反応が書き表している:
”現在中国のブルーアーミー(サイバー攻撃部隊)は、全ての銀行コード、核ミサイル発射コード等をキャッチしている。
一つのボタンで全ての金融システムが終わる。
これは、ロシア及びその他9カ国が、これらのコードを所有していることを意味する;これは面白いことになりそうだ。”
また先週、白龍会の代表及び主要なアジア秘密結社の代表との間で会合が開かれた。
この結社の前会長は死んで、新たな代表に引き継がれたと、白龍会は話した。
その会合で、アジア秘密結社の代表は、ハリウッド/カリフォルニアの米国寡頭政治派閥と同盟を実現するために、白龍会とアジア秘密結社との連帯を提案した。
これは現在進行中だが、即効的な効果は期待できない。
それは、これから新たな時代を築くといった、主だった動きの中に現われるであろう。
その会合で、米国外で保持されている全ての米ドルを新たな通貨と交換しようと提案するために、白龍会も、アジア諸国が、できるだけ早くBRICS諸国及びヨーロッパ諸国と同盟関係を築くことを強く示唆した。
この提案は、現在検討中だ。
アジア諸国の代表達もまた、陰謀団の裏金を遮断する動きの一部として、1990年以前に発行された全ての米ドルは、ブラックリスト化されていると話した。
外国為替取引の窓口である東京三菱UFJ銀行は、この事を断言した。
1990年以前の日付のある紙幣は、殆ど偽札だと、同筋は話す。
また先週ワシントンで、オイルに対してはユーロで支払えというロシアの主張について、IMFの専務理事であるクリスティーヌ・ラガルド及び米国財務長官であるジェイコブ・ルーに関する、多くの緊急会議が開かれた。
しかし、これらの会議は何の解決にもならなかったと、ペンタゴン筋は話す。
ロシア大統領のウラジミール・プーチンは、この金融危機を終わらせる方法が、全てのロスチャイルドファミリー殺すであろうことを示唆したと、CIA筋は話す。
現在ロスチャイルド達が、ナサニエル・ロスチャイルドの事件のように、雲隠れするか、長い間行方不明になるわけだ。
しかし、ロスチャイルド達を殺すことが金融危機を解決することにはならないだろう。
ロスチャイルド達は単に仲介人に過ぎない。
問題は明らかに現在、アメリカ合州企業に従属するワシントンD.C.及び米連銀にある。
米連銀は未だ頑固に、ウクライナで第3次世界大戦を起こそうと、傭兵を利用している。
幸い、ヨーロッパ諸政府は、この作戦に乗ろうとしない。
ペンタゴンでさえもだ。
イスラエルでさえ、ウクライナで行われている作戦から距離を置いている。
http://www.debka.com/article/23874/Russian-and-Ukrainian-armies-shaping-up-for-initial-military-clash-over-Slavyansk
我々が処分するのは、ブッシュ家、ロスチャイルド家、クリントン家、ジョージ・ソロス及び彼らの仲間によって率いられる、CIAのナチ派閥だ。
オバマは彼らのスポークスマンなのだ。
彼もまた、新たな金融システムを立ち上げる試みをことごとく妨害していることを犯罪科学の証拠が示している。
ペンタゴンのホワイトハットがオバマを支持しているのは確かだ。
何故ならば、彼らの言葉では:
”彼はシリアで勃発した第3次世界大戦を妨害した。”
しかし、そのホワイトハットの工作員は、彼らが先の選挙で、ミット・ロムニーと第3次世界大戦を或いはオバマ及び現状維持の中、誤った当選者を与えられたことに気付くべきだ。
3つ目のオプションは、それは、ワシントンに突入して、全ての犯罪者を逮捕し、そして、憲法を改正したアメリカ合衆共和国の復興を取り仕切るリーダーと共に、暫定政府を立ち上げることだ。
新たな選挙は、お金が政治体制を乗っ取ることが決してできないことを確約するような手法に変わるに違いない。
連邦議会の全員を入れ替えるべきではないと考える米国民は、僅か4%しかいないと、最近の世論調査が明らかにした。
http://www.usatoday.com/story/news/politics/2013/10/21/usa-today-poll-shutdown-boost-for-democrats-bane-for-gop/3143281/
もし米国政権がオバマ及び現状にしがみ付くのであれば、革命か動乱が起こるまで、米国経済の緩やかな首絞めは続くことになる。
これは絶対に起こることだ。
それは秩序だった変遷によってのみ免れるはずだ。
米国外では、ワシントン極悪陰謀団体制の孤立化の無視や否定が今や不可能になった。
先週の例では、敵国としての中国を取り巻く政策を勧めるために、オバマがアジアを訪問している間、中国は、インドネシア、マレーシア、パキスタン及びシンガポールを含む8つの近隣諸国と合同軍事演習を行っていた。
中国、ASEAN及びインドはまた、先週平和的な態度で、離島を巡る領土紛争になっている問題を全て解決するための合意に至った。
http://economictimes.indiatimes.com/news/politics-and-nation/china-asean-pact-on-south-china-sea-region-can-bring-some-relief-to-india/articleshow/34183804.cms
中国を孤立化させるために離島問題で騒ぎ立てる米国体制のオーバーな計画はもううんざりだ。
この惑星全体は、戦争を起こそうとし、資源を略奪し、病気を蔓延させ、常に嘘をつき、皆に惨めな生活をおくらせようとする、陰謀団の精神構造によって、病に侵され疲弊している。
陰謀団の虫食い跡が如何に酷いか例を挙げよう。
長い間、数人の人達が、ミシェール・オバマがマイケル・ラムズィとして生まれたという情報をメールで送ってくれた。
彼らの言うには、ラムズィは1981年から1983年までオレゴン州立大学のフットボールチームで活躍した。
彼の背番号は44だ。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/k1491n/20140316/20140316115749.jpg
その後、バラク・オバマと結婚し、二人の子供を養子にすべく、彼は性転換し、ミシェール・ラムズィになった。
オバマは44代目の大統領になった。
フォトショップに違いないマイケルとしてのミシェールの写真は、彼の経歴に傷を付けたが、そうであっても、諜報局の誰もがこの話をすっぱ抜くのは難しい。
彼らもバラクとミシェールが離婚する話しを突き出している。
この事に拘わらず、軍産複合体の機能不全は他にもある。
アジア諸国及び世界の発展途上国は、世界平和のための変革を通して、喜んで軍産複合体に資金提供している。
彼らは、野犬に餌を与え、飼いならすことが、他国と戦うよりも、遥かに賢い戦略であることを心得ている。