地球に強い影響を与えているのは四次元にいる存在レプティリアン(爬虫類人)です

現在の地球において、宇宙魂を持つ人々(ワンダラー)は87%
…しかしほとんどが目覚めていない…
のつづき


高次のボディには出身星と繋がるためのチップが埋め込まれています

  このように、宇宙にはさまざまの次元と段階があるわけですが、実はあなた自身も同じようにさまざまな次元にわたり活動しています。
  肉体は三次元に属していても、見えない肉体(エーテル体・アストラル体・メンタル体・霊体・コザール体・宇宙体)は三次元より上で活動しているということです。

  地球人の視覚は見える周波数帯が極微のため、限定されたわずかな領域しか認知できません。
  そのため、可視の領域でわかる範囲内は三次元でも、想念や精神といった意識階層は、肉体より微妙なボディと感応し合いながら活動をしています。
  つまり、あなたは三次元にもいるけれど、同時に多次元領域にもいるということなのです。

  とりわけ、多次元のあなたが活動している自己は、自分の出身星をベースに、さまざまな自己の枝分かれしながら、同時多発的に存在しています。
  復習になりますが、出身星とは、「①生まれた星 ②転生の多い星 ③多次元自己が現在いる星」のことを指しますので、必ずしも一つとは限らない、ということがおわかりでしょうか。
  とはいえ、まずは、今現在、本書を読んでいるあなたに一番影響を与え、有意義につながり合っている星を「出身星」として、一つ見つけることから始められるとよいでしょう。

  多くの人々は自らの高次のボディの内部に、出身星とつながり活用するためのチップがコーティングされ、埋め込まれています
  このチップは身体や精神に悪影響を与えるものではありません。
  むしろさまざまなバイブレーションから放出される荒い情報層から身を守り、除去してくれる活性フィルターの役割も果たしています。
  自分の出身星を知ることで、これらのチップが作動しやすい環境設定が整います
  そうすると、今いる次元でも活動がしやすくなるだけではなく、多次元領域を見渡す目も獲得することができるようになりますので、ぜひとも繋がっていただくことを意図します。


地球に強い影響を与えているのはレプティリアン(爬虫類人)です

  普段、あなたがたが宇宙人と呼んでいる人たちは、異次元に住む存在です。
  次元は前述したように、種々に分かれた周波数帯の字空間です。
  ここでは簡単に、それぞれの時空に存在する星系について解説します。

  まず三次元にいるのは地球人種ですね。ちなみに、私たちは地球のことを宇宙的にはテラガイア星と呼んでいるのですが、そこに住んでいる人、つまり地球人のことは通称、ガイア人と呼んでいます。
  もちろん宇宙は広範なので、地球と似たような宇宙存在は他にもあります。

  ヒューマノイド(人間)型も非ヒューマノイド型も多くいますが、おしなべてこの振動数で存在している種に特徴的な性質は、自我の振動数が強く、所有や競争の概念があるということです
  知能の発達した種も多いので、文明全体は発達しますが、自我による成長の限界を超えると、自らの創り出した分離の炎(たいていは核分裂)によって生命分化アポトーシス(プログラム化された計画死)を迎えます
  今の字空間における地球人種が迎えているのが、まさにこの分水嶺です

  四次元にいる存在で、地球に強く影響を与えているのは、ニブルをはじめとしたレプティリアン(爬虫類人)系の星々です。ゼータレチクル人などもこの次元領域にあたります。

  五次元ではプレアデス、金星、地球内部のアガルタ世界が有名です。
  ガイアもまもなくこの周波数で振動すべく、着々と準備を進めています。五次元で振動する銀河系生命体は、とても多くあります。

  六次元では今私のいる星、シリウスが有名です。
  とはいえ物理的次元としてのシリウスがほぼ六次元なのであって、私たちの稼動領域はさまざまの次元に同時多発的に存在しながら、天の川銀河の技術提供顧問として活動しています。

  七次元は、アルクトゥールスが有名です。まばゆい光の中で、意識体はふわふわとただようクラゲのように、光と同化しながら生命進化の旅を続けています。
  ガイアの進化を促す友好的な宇宙存在が多く所属する「宇宙連合」のネットワーク本部が置かれているのもこの周波数帯です。
  地球への転生が多いベガ人が現在のところ、6.7次元領域です。

  八次元周波数は、オリオン星系が有名です。銀河連盟本部があります。
  兄弟銀河であるアンドロメダのサポートを直接受けています。

  九次元周波数は、銀河の中心と同期している星系ですが、主にフォトン軌道内の星がこの周波数を担当しています。いて座Aと呼ばれるエリアの星々のほとんどは、九次元以上の振動数となっています。

  十次元以上については主に物質宇宙としてはアンドロメダ星系となるため現段階では割愛します。

「あなたはどの星から来たのか?」
~ファルス(銀河連盟に所属する6.2次元の宇宙存在)著 ヒカルランド
抜粋

★目の前には自分たちや将来の世代のために“新世界秩序”という計画案があります。

☆私たちには力があります。この分離分断、出来ない世界から、自分の力を、ただある世界、私が主人公の世界、かつても今後もそのままに存在し続ける世界に戻す必要があります。

★プレアデス人が誰か知らない人がいたかもしれません。独裁者に奴隷状態にされている人間を救いに来ると思っている人がいます。

☆これは変容のレベルの問題です。好きな言い方をすれば革命のレベルです。意識の問題です。

★人間と一緒に歩くために彼らは人間をクローン化して、全身の皮膚を爬虫類にするのが好きだったが、長い間ここにいたのにこの訪問者は成功しなかった。

☆これを成し遂げることが多くの人の長年の悲願だった。
地球で今起きていることは、宇宙全体に影響を及ぼしていきます。


画像

皆さんの任務とは…人間と一体になり、人間を穏やかにして内にある光のスパークを光らせること
~ウェイク・アップ・コール! ~プレアデス
https://hontougaitiban.seesaa.net/article/201310article_38.html



あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本
ヒカルランド
ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在)


Amazonアソシエイト by あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マケイン議員の質問を受けていた米軍人が突如レプティリアンにシェイプシフト、そして議会を退場
2013/10/05
https://hontougaitiban.seesaa.net/article/201310article_30.html

この記事へのトラックバック