
▼アメリカ:10月半ばには債務不履行リスクと激動(NEVADAブログ)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4525685.html
アメリカは10月10日頃に、債務不履行(デフォルト)に陥る可能性があるとアメリカ政府幹部が指摘していますが、この10月10日というのは、新米ドルへの切り替え2日前であり、また、先にお知らせしました通り、9月22日からはアメリカ大手金融機関から海外送金が停止されるということも言われており、ドル資金をめぐる動きが活発化してきています。
▼英金融HSBC、英国駐在外交官の口座を閉鎖へ~外交団の間で大混乱(8/4報道)
2013/08/05
https://hontougaitiban.seesaa.net/article/201308article_17.html
【8月5日 AFP】英金融大手HSBCは、英国駐在外国外交官の口座を閉鎖するとして、外交官に預金を60日以内に移動させるよう通知していることが、4日の報道で明らかになった。 この決定にバチカンを含め40以上の大使館や領事館が影響を受けているといわれており、外交団の間に「大混乱」が起きていると伝えられている。
---------------------------------------------------
NATURAL DISASTER- Sep 25th thru Oct - Senator Warns America
転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより
(ビデオ 概要)
軍事アナリストのチャック・ナッシュ氏は、DHS国土安全保障省はこの1年間に十数億もの銃弾や大量の兵器、武装車両、無人機を調達しましたが、戦争をしないのであれば、このような装備はしないはずだと言っています。
数日前のフォックス・ニュースで、ドナルド・トランプ氏は10月の第一週目に何かとてつもないことが起きようとしていると警告しました。
ソングスタッド上院議員もまた、9月25日から10月末までに何か大きなことが起きようとしていると警告しています。FEMAは大量の非常食を発注しました。それらは10月末までにリージョンⅢのFEMA収容所に搬入されることになっています。
7月第四週から、米本土で、9週間にわたる国連平和維持軍による軍事訓練が始まりました。その目的は市街戦への準備と英米の兵器システムを使いこなすためです。
また、米疫病対策予防センターは大量の抗生物質を発注しており、10月1日までにリージョンⅢのFEMA収容所に搬入されることになっています。
さらにFEMAは非常用の飲料水を大量に発注しており、同じく10月1日までにリージョンⅢの収容所に搬入されることになっています。
WHOは、2回目の緊急会議を開き、MERSコロナウイルスのワクチンを10月1日までに準備することを決定しました。FEMAは10月1日までにオースチンの施設に大量の非常食を用意することになっています。
同じく10月1日までに、2800台のMRAP級装甲車がDHS国土安全保障省に搬入されることになっています。9月28日~11月5日まで、米軍は国内で待機しているようにとの命令が下されました。
北東部沿岸地域における市民暴動に対応するためのNORCOMM軍事演習が9月27日まで延期されました。
10月16日にQE3を実施することになりました。
DHS国土安全保障省の全職員は、9月28日までに手投げ弾、ショットガン、AR15の使い方を熟知することになっています。
9月29日には、GPSとコミュニケーション・サテライトの初の合同テスティングが行われます。オバマ大統領は、3週間前に、FEMAとDHSに対し、10月1日までに極度の気象変動に対応するため大都市圏のコミュニティーをサポートする体制を整えるよう指示しました。
アメリカ全土の300の学校組織は、9月末までに、各学校、各生徒に3日間分の防災キットをそれぞれ準備させることを決定しました。
今年に入り、アメリカ全土の国家警備隊が市民の暴動を統制したり、災害救助のための訓練を行っており、9月末に終了することになっています。
9月25日~10月2日にかけて、米緊急放送システムのテスティングが毎日行われることになっています。
9月26日から、東海岸の沿岸警備隊はメキシコ湾、バージニア、デラウェアで10日間の大規模集団訓練を行うことになっています。
そしてFEMA収容所には大量の棺が保管されています。
------------------------------------

●FEMAの棺桶が大量に運ばれている様子
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51876009.html
●米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止します
▼ベンジャミン・フルフォード8/27:シリアでの第三次世界大戦の試みはカバールの絶望のしるし
https://hontougaitiban.seesaa.net/article/201308article_117.html
しかし、全ての人が古い金融システムには飽き飽きしているにも関わらず、次に誰が資金を送り込むのか、という問題を解決するには、新しいシステムの開始までになお数ヶ月を要するでしょう。
問題は、古いシステムの頂点での行き詰まりからもたらされています。大銀行は、天文学的な額のデリバティブ詐欺を行っていてもこのような天文学的な金額が現実的ではないとして認めようとしていません。同様に天文学的な額のデリバティブ取引損を抱えている大銀行は、破産を認めようとせず、したがって暗礁に乗り上げているのです。終いには、全ての銀行のコンピューターを止め、システムから全てのお金を除去する必要があります。その後、真の資産の裏づけのあるお金のみをシステムに繰り入れるのです。これは金融会計の監査などの専門家にとって膨大な仕事になることを意味します。
▼コブラ5/10・・・”イベント”抄訳
https://hontougaitiban.seesaa.net/article/201305article_45.html
これら全ては極度に速く、フラッシュから”イベント”までは15分しかかからない。これについて告知はなされない。メディアも無関係である。これは、ただ、”起こる”のである。これはカバールに対してのみではなく、全ての者にとって驚きである。これはいつでも起き得る。これが起きると、私たちは強力なエネルギーを感じる。・・・全部のエネルギーグリッドが私たちのものになった時が”イベント”フラッシュの時である。
▼コブラ8/27:平和のポータル活性化報告
・・・9月は非常に面白い月になるでしょう
https://hontougaitiban.seesaa.net/article/201308article_111.html
▼…10月2日~:伊勢神宮 式年遷宮
10月2日 内宮、 10月5日 外宮
http://www.sengu.info/index.html