今年の“ブッダ生誕期間”が通常と違う理由

画像

転載元:Lightworker MikeさんのHPより

                    光が戻る
                   カウンシル12 
                    セラシア

今年のお釈迦様生誕の季節はユニークです。皆さんが高い波動の状態になれる大きな可能性を秘めています。この時に注意して気がつくようにしてください。悟りに向かう強力な燃料を手にするでしょう。今までよりももっと楽に、機能不全に陥った古い習慣や行動をたくさん脱ぎ捨てて、高い目的に向かうことができます。

今年のブッダ生誕期間が通常と違う理由

第1に、去年から人類の目覚めが極めて加速しています。世界規模の出来事や意識のシフトによって、人の見方や反応の仕方が劇的に変っています。去年の12月21日を含めて去年の目覚めには何度かピークに達する時がありました。しかし、このブッダ生誕の時はもっと大きな目覚めが起こる可能性があります

第2に、あなた自身、この1年のスピリチュアルな進捗についてどう考えるかに関わらず、実際あなたの意識は成長し、世界に光を明るく照らせる程にまでになりました。自分は前と変わっていないと思う時があり、長い試練が続くことにフラストレーションを感じたりしています。もっとはっきりと内面が微妙に変わっていることを知ることが必要です。見かけには騙されやすいものです。1年前のあなたと違うことを信じてください。

3番目は、ブッダ生誕期間は毎年スピリチュアルなエネルギーに対してもっとオープンになります。この時期には、ブッダのような光の存在から光とスピリチュアルな祝福がもっとたやすく受けられるのです。しかし、今年、自分のスピリチュアルな成長に火を付け飛躍することができます。エネルギーの扉は大きくなって、そこから高次元から放たれるスピリチュアルなエネルギーと叡智が流れ始めます。今、あなたはそれに乗ることが出来るのです。

4番目に、今年の尋常でない惑星のサイクルで意識の革命的なシフトを起こす大きな可能性が生まれます。惑星が並ぶと、内と外で大きな変容を起こし、深い所で疑問を感じ始めそれがきっかけになって変化を望み始めるのです。すべての人がそういうことに影響を受けます。5月は2回の食があり、ジェットコースターのように上昇します。新月の時の5月9日(10日)の日食で内面的問題が刺激されます。2週間後の5月24日の皆既月食では、外の世界の問題に火が付きます。ブッダ生誕のエネルギーの祝福に繋がり心をオープンにしていれば、穏やかに通り抜けることができます。その時に大きなシフトがあなたに起こることもあります。

5番目に、スピリチュアルな通過儀礼がこの季節に顕著に表れて促進されます。ブッダ生誕の時期は、決まってイニシエーション(通過儀礼)とスピリチュアルな成長がある時です。しかし、今、その可能性は量子的な飛躍を見せます。皆さんが広大な量子の多次元状態にますます進化しようとしているというのがその理由です。それは、あなたの運命の一環でありDNAに組み込まれ、そのように配線されています。

今までブッダ生誕のことを聞いたことや参加したことがないかもしれませんが、DNAは、古代の悟りを開いたマスターたちが悟りの道を教えた内容を記憶しています。それは、先祖の人たちが学んだこと、また人類の集合意識の中にその記憶があるからでもあります。その教えは暗黒時代の時でも忘れていません。

皆さんの本質は、つまるところ神聖なのです。そのことを思い出し、本当の自分に目覚めるようにあなたの中にそれが暗号化されています。ブッダやキリスト、パピリツア(Tapihritsa:チベット・ボン教の開祖)などの覚者は、ある程度自分の生き様を見せて教えました。ブッダ生誕を祝う時、明らかにそういう存在たちと繋がることができ、皆さんの開放に手助けしてもらうことができます。今スピリチュアルなエネルギーは大きくなっています。次元同士のベールが薄くなって皆さんが豊かな祝福を得られるように後押しをしています。皆さんの目覚めはその時に新たな段階に進むことができます。

ブッダ生誕期間を通して、意識の目覚めを経験している人たちと繋がってください。そういう場にいてください。個人的な時間をそのような人たちと共にしてください。できれば、グループでお祝いをするとその場の経験は増幅して人類の向上にも繋がります。

悟りを開いたマスターたちの光は今まで以上に接近しています。それに目を向け心を開いてください。古代のマスターたちにお願いして心に新たに誓うことや専心するものを引き起こしてもらってください。自己成就に必要なスピリチュアルな力を与えてくれ、勢いをつけてくれます。

あなたの光を世界に照らせるようなことをしてください。あなたが光を照らす時は、身近な大切な人や、隣近所、まだ知らない人たちに大いに役に立ちます。実際、あなたの光が、他の人たちの変化を促進していきます。世界を変える力があなたにあることを過小評価しないでください。

あなたの力は、神聖な変革者としての力であり、宇宙から善を受け取る力、世界に光を広がる力であることを忘れないでください。

Copyright 2013 by Selacia, Channel for The Council of 12 * All Rights Reserved * http://www.Selacia.com






★【ポータルの開口】―「5/25世界同時視覚化瞑想」
日本時間は5/26 AM4:12 コブラ5/14
https://hontougaitiban.seesaa.net/article/201305article_61.html
画像

この記事へのトラックバック