4月21日から6月21日までの間に惑星レベルで重要な変化が起こる

画像








ハートの贈りもの-2012さんより転載

待ち時間は終わった、自分の波動を意識せよ―マイトレーヤからのメッセージ(4/19)

Channeled Message from Maitreya through Elizabeth Trutwin

プルナハム、プルナハムタラム、オーム。こんにちは。私はマイトレーヤ、あなた方のあらゆる段階の意識に向かって、語りかけている。私はマイトレーヤ、ビシュヌ神の第9化身。私は、あなた方の未来の宇宙からやって来た。その場所では、この先あなた方の地球を待ち受ける変化が、既に起こっている。我々は、今この瞬間から、変容の各段階を通して、あなた方を導くためにやって来た。

2012年は、あなた方の年となる。ハートに寄り添って、油断せずにいるのが一番良い。あなた方が総体として築いてきた文明という古い教理、そのすべてを壊し始めよ、という命令が出た。これまで馴染んできたものが、あなたの空間・時間を去ってゆく。しかし、それに執着してはならない。手放すのだ。全身全霊で、信頼するのだ。だが、盲目的な信頼ではいけない。完全な信頼でなければならない。否定、恐怖、現実逃避という自己中心的な要素は、求めている進歩から、あなた方を遠ざけてしまう。メディアに集中するのはやめて、自分のハートに波長を合わせよ。時間を取って、新たな呼吸をし、ワンネスと融合せよ。

大宇宙が、自分と共に変化するように、あなた方に呼びかけている。アルシオーネ、セントラル・サンが、太陽の法廷に着席し、裁判を行おうとしている。十分な数のソウルの目覚めを得て、あなた方の集合意識は今、経済、政治、土地の所有、主権、ヘルス、軍部、宇宙空間、その他の多くの分野で、正義を求めている。そのためには、残虐非道な行為の聞き取りを行い、不正に対して刑を執行することが必要だ。それが、地球を、我々の銀河系の惑星メンバーへと昇格させるための次のステップなのだ。この新しい段階に進むためには、地球を私物化しようとした闇の勢力を排除しなければならない。アルシオーネ、セントラル・サン、ソース・エネルギーは、ソースから来る衝撃波を、あなた方の太陽ソルを通じて送っている。あなた方は、この大きなエネルギーの衝撃波を、太陽のCME(コロナ質量放出)として見るだろう。それにより、何兆ものイオンが宇宙空間に放たれ、地球に到達して、宇宙線として激しく降り注ぐだろう。これらのイオンは、あふれる愛で荷電されており、陽子、中性子、電子、小粒子としてやってきて、あらゆるものを変化させてしまう。あなた方の科学では、知性、感情、そしてまさにあなた方の本質が、それによりどのような影響を受けるのか、説明できない。あなた方は、軽い食物を欲し、戸外を好み、友人や家族、動物、地球自体と、バランスの取れた関係を持つことを望むようになるのだ。

天使、アセンデッド・マスター、あらゆる文明から来たスペース・ファミリーたちが、今ここに集合して、文明の解消を行う上での各々の責任を果たしている。残り時間はなくなった。何十年もの間、「目覚めよ、そして、光を選択せよ、愛を選択せよ」という警告が、あらゆるレベルでなされてきた。しかし、待ち時間は終わった。線は引かれ、もはや何があっても、変更されることはない。麦は、もみ殻から、永遠により分けられたのだ。決定は下され、完了した。大宇宙にラッパの音が響き渡り、分離が始まる。その分離とは、その者が共鳴する波動に吸い寄せられていくようなものである。あなた方は、この先の何万年間を過ごすことになる次の段階へと引き込まれてゆく。あなた方がこれまでに過ごした多くの生涯は、この時のための準備だったのである。


4月21日から6月21日までの間に、惑星レベルで重要な変化が起こる。それは、とても急速に進む。逮捕、銀行閉鎖、富の再分配、癒し、もっと多くのことが、一群となってやって来る。今からよく警戒して、自分のハートに注意を払っているように。変化に対して、反応してはならない。自分のエゴをよく監督し、自分の波動を光と愛に一致させ、自分の望む高次の領域へ引き寄せられるようにするのだ。惑星と星々につながっているように。この急速なアセンション・パレードの期間、即ち、4月21日の新月から5月20日の日蝕、6月4日の満月蝕、引き続いて6月21日の夏至まで、惑星と星々は、最大の利益をもたらすような配列を取る。この短い8週間の間に、地球は変化し、闇の勢力はそれ以降どのような行動も取れなくなる。最近のロケット発射は、既にその時代は終わったドラコニアン種、奴らの惨めで哀れで身勝手な最後の行為であった。奴らに別れを告げよ。奴らの行動を裁いてはならない。神の恵みに沿った行いをせよ。新しいライフスタイルを実現して、前進せよ。これ以上、役に立たなくなったものを手放せ。何ものをも怖れるな。


常の如く、私はあなたのそばにいて、あなたを導き、あなたを助ける準備をしている。あなたに、エネルギーと愛を送っている。

▼ハートの贈りもの
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/b501cf024414dbd91c1cc34dc27042e3

この記事へのトラックバック