【投稿記事】サ・ルー・サ7/20:地球着陸の合図を待つ瞬間

(ふるやの森)より転載
宇宙からのメッセージ / 2011-07-21 08:05:44


変化が更なるレベルに行きつつあるので、あなた方はどこにいようと喜びを感じている。あなた方はすでに何が起こりつつあるか感じ取っていて、ダークに取っては考えられないことが起こりつつある。彼らは無敵だと思っていたが、今では、彼らのその目の前で、自身が崩壊しつつあり、彼らの活動が十分に光に照らし出されるまでそれが続くであろう。我々はすでに、全部の姿を知っており、もし必要なら、長い間行われていたことに対する証拠を示すであろう。

彼らの行為の結果は、彼らに影を落とし、責任から逃れる道は無い。しばらくの間は、裁判は、主要な関心事ではないが、避けられないことではある。我々は古いシステムが、あなた方に対して正しくないやり方で否定されてきた全ての者に、きれいに取って代わられるの見たいと思う。それは用意され、一旦始まれば失われる時間は無いであろう。

変化に関する知識が無い人々もダークに邪魔されるかもしれない。混沌にもかかわらず、心配を生む者達にとって慣れ親しんだことは全て失われる。我々はもちろん、我々の活動が良く公開されることを確約し、すぐに全てがあらゆる人のためになされることがわかるであろう。

アセンションを目指す人たちにとって、アセンションできることを確証されるかどうかが重要であることは明らかであるが、我々はこのプロセスを支援するためにここにおり、それを隠したりはしないことを知ってほしい。事実、あなた方がアセンションに成功することが銀河連合のゴールであり、我々の保護は、常にあなた方と共にあるのである。

我々自身が低い振動を経験しているので、あなた方がしばしば疲労や倦怠感を経験するときにも確固として課題に取り組む能力を我々は尊敬している。あなた方の決心は比べるものが無く、生き残りを確実なものとする多くの転生に亘ったあなた方の学びなのである。あなた方は、今は、強烈な焦点を二元性があなた方のために用意した最後の問題に当てている。

物理的な変化が起こる場所は、ある場所では他の場所よりも激しいので、巻き込まれる者は、住んでいる場所にも関係する。このような事象を監視し、その効果を低減するよう支援するのが我々の目的である。母なる地球は、何が変化するのか最も良く知っているので、地球自身が指令するところにしたがわせなければならないのである。

ネガティブなエネルギーが地球に迫っていて、我々は低い振動をもたらす付着物を払い落とす支援をしている。変化に巻き込まれるソウルは、次元上昇に対する準備の機会があるとすれば、上昇のための洗浄が必要なのである。あなた方は付着物を払い落とさなければ簡単には高い振動に入ることはできないのである。それはあなた方が高い振動を得る道から外れたことではなく、多くの転生を通じてあなた方が振り捨てられなかった蓄積なのである。

現在の時期では、多くの光が地球に降り注がれているので、あなた方は高い振動から外れるという機会を得ることは無いであろう。もしもあなた方が心をそのように設定するとすれば、あなた方は瞬く間に多くのライトワーカーの支援を引き寄せるであろう。神は、終わりの時が来るまでに可能な限りの多くの者が光に戻ってくるのを見たいと欲している。

あなた方のエゴは、うまく制御すればあなた方の最良の友となり得るが、そうでなければ、あなた方の兄のように振舞って、あなた方のほうが先になるようにあなた方の注意を確かめる。我々は確かに自己防衛と自己愛と言う考え方を勧めるが、他のソウルを犠牲にはできない。昔はあなた方のエゴは生き残りを確かなものとしたが、いまでは光があなた方を保護するので、エゴは必要の無いものとなった。

愛と光の中で考え、行動すれば、あなた方からダークの注意を反らせられる。おそらくは、あなた方は文明が二つの部分に分かれるのを見るであろうし、あなた方はそれがさらに分化してゆく時にいる。あなた方が、光にとって代わらせる時、あなた方の考え方は大幅に異なるものになる。差が顕著になってもあなた方は突然全ての生命と一つとなり、人間に関する限り、あなた方は外殻の外側が見られるようになる。

あなた方の最後の期間は非常に間近に終わりを告げ、あなた方は以前合意したライフプランにしたがって、進歩を遂げるであろう。あなた方はこの様な事態についての完全な知識を得られる意識レベルにはまだ達していないが、通常は、あらゆる知識がある潜在意識で感じることに落ち着きを感じるであろう。それは地球に光のために働きに来たが、正確にそれが何であるが見出せないでいる者にとっては好かれるであろう。

我々はあなた方の周辺に起こることに気をつけ、どのような機会が来ようとも、それが目論んでいたこととは違っていても、それを受け入れるように、と言いたい。一つの開口があなた方にとって好ましい別の開口につながり、それがどのようなものであれ、小さいとはいえ助けとなる。

近い将来には、変化に対応して作業し、適応するコミュニティーを支援する人たちの活動が活発となるので、組織化のスキルが必要となるであろう。我々はあなた方の能力を知っており、必要があればその能力が生きる事が確実である。特に我々が共同で作業する場合には、あなた方との連絡は、定期的に行われるであろう。あなた方はすでに地球上で輝かしい心を持っているが、進歩した技術を迅速に理解できる人が必要なので、その心がここにあるのである。たとえば、あなた方が利用するようになる新しい装置をすでに理解しているという条件を結果として考える心に我々は影響を与えてきた。

フリーエネルギーに関するような新技術はすでに完全に設計され特許化されていて、迅速に市場に現れることが確かである。あなた方はエネルギーのコストが急速に上昇する経験をするであろうから、このことがあなた方を喜ばせるであろうことを我々は知っている。宇宙は、フリーエネルギーに満ちており、あなた方はそれを用いることになろう。

これからの3、或いは4ヶ月は、目を見張るようなことになり、大きな変化が迫りつつあることが確かである。今年が急速に過ぎ去った後で、知らない間に夢見るような2012年となろう。したがって安全ベルトのボタンを上げ、乗車を楽しむことだ。それはあなた方が望むとおりによくもなり悪くもなり得るので、目指すゴールを見据え、それが達成される方法は気にしないことだ。

あなた方が知りたいことの全てはあなた方に約束されていた結果に見られる。これからは、驚きが次々とやってくる信じられないような時で、祝賀会が催されるであろう。私はシリウスのサルーサで、我々の宇宙船は、招待によってあなた方の地球に降り立たさせる壮大な宣言を待って集積していると申し上げよう。

ありがとう、サルーサ、Mike Quinsey.
SaLuSa 20-July-2011



◆出典:ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/57209acb496a36d7a009296aca4b7057?fm=rss


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのトラックバック