宇宙人に関する情報を開示し始めたロシア政府/地球外生命体は我々の間で生活している(再掲)

RUSSIA TOP SECRET ( VIDEO UFO ) 転載元:zeraniumのブログさんより 宇宙人に関する情報を開示し始めたロシア政府    2012年12月7日、ロシアのメドベージェフ首相が、テレビ番組終了後にテレビキャスターからのインタビューの中で、「宇宙人についてのファイル」の存在についてコメ…

続きを読むread more

厚労省によって煽動される「デング熱」/今回のデング熱ワクチンはどのようにして開発臨床実験されたか

転載元:zeraniumのブログさんより 厚労省によって煽動される「デング熱」 厚生労働省によれば、9月5日の時点で、デング熱の国内感染患者数が66人になったという。治療しなかったとしても死亡率などは1-5%と低いが、重症になると高熱や痛みなどに苦しめられるとい…

続きを読むread more

フルフォード情報9/9:恐怖におののくナチオニストが常に新しいテロ攻撃を叫び、脅している理由、他

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより フルフォードレポート英語版(9/9) 911の記念日が逮捕なしにやって来る。 しかし、いくつかの不時の死を伴ってやってくる。 今週は、米国におけるナチオニストのテロ攻撃とそれに続くファシストクーデターが起こった2001年9月11日の第13回の記念日を迎えます。米国の…

続きを読むread more

ヒラリオン9/7-14:今はより高いオクターブと振動数に移りつつあるとき~自分自身を信じる事が大切

転載元:ソウルカメラのblogさんより ヒラリオン 2014年9月7日ー9月14日 愛されし者達、 あなたは現在、待機戦術をしているのです。ただあなたには、その待機の目的がつかめないだけです。あなたの旅の次のレベルにステップアップする時です。あなたは、「壮大な自分」に対する自分自身の記憶を待って、待機しているの…

続きを読むread more

コブラ9/8:地球惑星の最新情報(ストレンジレット爆発のネガティブなシナリオは、ほとんどなくなった)

転載元:NowCreationさんより 9月8日付け Planetary Situation Update 地球惑星の最新情報 キマイラグループの掃討作戦は、計画通りに進んでいます。焦点はゆっくりと、ストレンジレット爆弾の除去から、トップクォーク、反クォークの異常な凝縮物の処理に向けられています。 次のリンク…

続きを読むread more

カバルの没落・原発無用の時代/五つの有用なフリーエネルギー技術と奇跡の水浄化技術

転載元:唖蝉坊の日記さんより カバルの没落・原発無用の時代 ◇ダーク・カバルによって長い間隠匿されてきたフリーエネルギー技術が解禁になる日がすぐ傍まで来ています。夜明けまであとすこし・・・ 五つの有用なフリーエネルギー技術 2014年9月7日 http://www.nesaranetwork.com/ …

続きを読むread more

【再掲】 ケッシュ テクノロジーの応用: 医療

▲画像:(Cup of Life) :医療セクションで何年かにわたり開発が進められている命の器 このカップから人が必要な重力磁場のスペクトルを得ることが出来る << 作成日時 : 2013/04/19 より再掲載 転載元:庶民の見方さんより ケッシュ財団ホームページ ケッシュ テクノロジーの応用:…

続きを読むread more

【幻想の幻影的な基盤が崩壊】 ダーク(闇)はいよいよおしまい~真実は必ず現れ出るのです。

転載元:ソウルカメラのblogさんより サウル:幻想の幻影的な基盤が崩壊するに際して、 その結果を至る所で見ることが出来ます。 2014年9月1日 ジョン・スモールマン経由 多くがあなた方に告げているように、人類の覚醒またはその向上(高揚)が、本当に間近です。あなたの光を高く掲げ続けて、それを起こしてください。世…

続きを読むread more