4月のエネルギー

転載元:愛知ソニアさんのブログより 4月のエネルギー オールドパラダイムとニューパラダイムが 目に見えて変わる ティッピングポイントを迎えました! 今のエネルギーは、 まるでシーソーが一方から他方にシフトするほど、 あらゆる意味で大きくシフトしようとしている最中です。 がらっとこれから変わってしま…

続きを読むread more

【重要】自由の(女神)像の秘められた謎―はやし浩司氏のビデオ解説

YouTube/Hiroshi Hayashiさんのチャンネルより 自由の像の、秘められた謎 【重要】659の追記版―自由の女神は「男」だった。 (ゾロアスター教とフリーメーソンをつなぐ、謎の像) たいへん重要な話です。古代の神々の謎に迫る重要なビデオです。 公開日: 2014/03/27

続きを読むread more

ヒラリオン3/30-4/6:常にますます増加するエネルギー、次なるステップは既に進展中です

転載元:ソウルカメラのblogさんより ヒラリオン 2014年3月30日―4月6日 愛されし者達、 あなた方が目の当たりにしている時代は、常にますます増加するエネルギーをもたらす、宇宙的なイヴェントで満たされます。ですから、あなたの日常生活で、その変化の数々と和した状態に留まり、なおかつ地に足着けた状態に留まる…

続きを読むread more

2014/4/1:消費増税が実行されました-リチャード・コシミズ氏

転載元:richardkoshimizu's blogさんより 消費増税が実行されました。 安倍晋三不正選挙偽総理に託された「任務」の一つが完遂しました。TPPなどほかの課題はほとんど失敗ですが、これだけは強行できたわけです。 アベノミクスとは日本経済の浮揚を目的としたものではない。日本国民をさらに困窮させ社会不安を…

続きを読むread more

中国:半端ではない、汚職官僚の逮捕者

転載元:唖蝉坊の日記さんより 半端ではない、汚職官僚の逮捕者 ◇中国では「虎もハエも徹底的に叩く」という習近平の覚悟がうかがえる逮捕拘束の嵐が吹きまくっているようです。これまで党の中枢にいた人物は不逮捕特権という不文律があったようですが、習近平はその不文律を取り払ったのか、党中央の実力者たちが次々にパージされています。このま…

続きを読むread more