自分の思考が自分の出会う現実を創り出している/私たちの究極の責任とは人生を愛し大切にすること

転載元:zeraniumのブログさんより 自分の思考が自分の出会う現実を創り出している  あなたの住んでいるところが非常に電荷の高い電磁波領域であると、自分の波動を維持するのにかなりの努力が必要になります。そういう場合は「波動がよい」と感じられる場所に移り住む必要があります。「波動がよい」そうした場所という…

続きを読むread more

サルーサ14/1/31:それはこれからの新時代の到来のためであり、より急速に振動が上昇しています…

転載元:GFLサービスさんより サルーサ 2014年1月31日 SaLuSa 31 January 2014 Channeler : Mike Qinsey あなた方の周囲 で起きていることのためにあなた方の調和と平和は遠のいているように見えますが、混沌が次第に収まり、小さくなっていって比較的短い時間の間に平和が…

続きを読むread more

アメリカに降った大雪は<解けない雪>、HAARPが原因のようです

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより アメリカに降った大雪は、HAARPが原因のようです。 しかも普通の雪ではありません。 やはり、アメリカ南東部を襲っている寒波、猛吹雪はHAARPの仕業のようです。 しかも、アメリカで降った雪が普通の雪ではないのです。その雪とは。。。解けないで空気中に消えてしまう。燃えて黒い燃えカ…

続きを読むread more

核兵器の持ち込みに関する日米間の密約、「ずっと国民に示さずにきたのは間違いだった(安倍首相)」

核密約、政府見解策定へ=安倍首相、非開示「間違い」 時事通信 1月31日(金)14時13分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000084-jij-pol  安倍晋三首相は31日の衆院予算委員会で、核兵器の持ち込みに関する日米間の「密約」について「ずっと国民に示…

続きを読むread more