『続けなさい、なぜならそれはアメリカの元に戻ってくるからです。』 ルイス・ファラカン師の警告

第2次アメリカ独立戦争の警告 ルイス・ファラカン師 公開日: 2013/03/11 2013年は何をもたらすでしょうか? それは6(=2+0+1+3)です。 不満の数であり、獣の数字です。 そして獣たちが働いています。 獣1はアメリカです。 獣2はイギリスです。 獣3はド…

続きを読むread more

全ての家宝を売り払って延命を続ける米連銀大株主たち(ベンジャミン・フルフォード氏)

転載元:ベンジャミン・フルフォード氏ブログ(Vol.243)より ◆ 全ての家宝を売り払って延命を続ける米連銀大株主たち ≪2013/10/21 VOL243≫ 先週、アメリカは一時的にも倒産宣言(デフォルト)を回避することとなったが、その裏では米政府を管理している米連銀とその大株主であるマフィア的な家族群れが苦し…

続きを読むread more

真の影の権力者 《ロスチャイルド》の奥にイエズス会中枢部とバチカン内部

真の影の権力者 イエズス会中枢部とバチカン内部 アップロード日: 2011/07/10 彼を指差してはいけません! ビデオ書き下ろし引用元:光と輝きさんより メーソンの全ての命令をたどっていくと、トップの先端、世界のメーソンの頭にたどりつくでしょう。亡くなった方々、…

続きを読むread more

【再掲】ルイス・ファラカ-ン師の告発 『人々を操り世界の国々の運命を支配する銀行家の悪徳、その歴史』

ファラカーン、銀行家の悪徳を告発する アップロード日: 2011/10/04 1995年4月1日。 ネーション・オブ・イスラムの指導者、ルイス・ファラカ-ン。 ヨーロッパにロスチャイルドという男がいて、 「自分が金融を支配する限り、誰が王や統治者だろうがそんなことはどうでもよい」と言いました。 ロス…

続きを読むread more

10/21:日本、核不使用声明に初賛同―核兵器不使用と廃絶に向けた共同声明(国連総会軍縮)

▲YouTube:キノコ雲および火球の画像集 「核の傘から離脱を」=日本被団協 2013/10/22|時事通信  核兵器不使用と廃絶に向けた共同声明に日本が初めて賛同したことについて、日本原水爆被害者団体協議会(日本被団協、東京都港区)は22日、政府に「アメリカの核の傘から離脱し、核保有国に核兵器廃絶を迫り実現す…

続きを読むread more