キャベツの恩恵・・・ガン患者を放射線から守るだけでなく、原発事故で放射線を浴びた人々にも効果的

転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより 特に、ガン患者の方は、ぜひキャベツを食べましょう! キャベツにはビタミンK、Cや食物繊維が豊富に含まれ、さらに胃もたれの時には消化を助けてくれることは知っていました。日本人ならキャベツを頻繁に食べていると思います。特にフライには必ずキャベツの千切りがつきものですし。。。野菜炒めも。。…

続きを読むread more

シェルダン・ナイドルニュース13/10/30:多くの部門での非暴力革命の時が熟しています…

>>シェルダン・ナイドルについて 転載元:Despertando.meさんより シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月30日  http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/update-sheldan-nidle-wonderful-news S…

続きを読むread more

地球に強い影響を与えているのは四次元にいる存在レプティリアン(爬虫類人)です

現在の地球において、宇宙魂を持つ人々(ワンダラー)は87% …しかしほとんどが目覚めていない…のつづき 高次のボディには出身星と繋がるためのチップが埋め込まれています   このように、宇宙にはさまざまの次元と段階があるわけですが、実はあなた自身も同じようにさまざまな次元にわたり活動しています。   肉体は三次元に属して…

続きを読むread more

『創造の歴史 パート6』 目の前で光となっているものにフォーカスし続けるように

転載元:太陽の架け橋さんより 『創造の歴史 パート6』 目の前で光となっているものにフォーカスし続けるように . 転載元=despertando.me アイシャ・ノース 2013年10月24日 創造の歴史 パート6 https://aishanorth.wordpress.com/2013/1…

続きを読むread more

「共生社会」とはみんなで働いてこそ成り立つものである」―日本国憲法「勤労の義務」について

【人生】 働く社会、お金の社会・・・働かない人は? 転載元:武田邦彦教授のブログより 「ニートで何が悪い!」という人がいます。たしかに少し考えると、「お金があるのだから働く必要は無い」と考えるのも理屈が通っているような気もします。 では、なぜ憲法で「勤労の義務」が定められているのでしょうか? 勤労の義務というの…

続きを読むread more

パートナーシップの大切さ…私たちは地球に「魂の成長」のためにやってきた(ひふみ神示の宇宙訳より)

転載元:MU(ムー)のブログさんより パートナーシップの大切さ 「極め之巻 第二十帖」 今の学者には今の学しか判らん、それでは今度の岩戸開きの役に は立たん、三千世界の岩戸開きであるから、少しでもフトマニに違っ てはならんぞ。 廻りくどいようなれど【とつぎ】の道から改めなされよ、出舟の港は夫 婦から…

続きを読むread more

米国家安全保障局(NSA)の盗聴さらに明らかに=対応に追われる米政府(その4)

2013/10/29|TBS NEWS ◆スペインでも大規模な通信傍受か、米弁明  ドイツとフランスに続いてスペインでも大規模な通信傍受を行っていたと報じられているアメリカ政府は、弁明に追われています。  「我々はそれが可能だから情報収集しているのではなく、国の安全保障のため必要だから情報を収集しているのです」…

続きを読むread more