【転載】ベンの情報は正しくても、新金融システムはそれじゃない!(プレアデス諜報担当 4/1)

ふるやの森より転載 (【投稿記事】プレアデス4/1:今が前進の時!と同一内容ですが、重要な内容ですので、ハートの贈りものから転載します) こんにちは、地球人である家族の皆さん! こちらは、「プレアデス500の輪」のピーター。クルーと共に、地球の軌道を周回して、プレアデス…

続きを読むread more

政府内の座について闇の権力に同調して骨まで腐っている者は排除される

Japanese-Ascension Earth 2012-Greg Gilesより転載 銀河連合からのメッセージ 2012年03月23日 世界中の政府は、”何かの代償”ゲームを演じています。私たちは平和裡に降伏すれば新しいシステムの確立を支援しようとするあらゆる機会をつくって…

続きを読むread more

3日夕方に流された気象レーダーの映像写真-東京地方の部分が、どう見ても「赤いドクロ」

気象庁が2日、3日の天候について緊急に会見を行った。 それによると、全国的に3日は風が非常に強く吹いて、太平洋側を中心に暴風雨となるおそれがあるということだった。 また、西日本から北日本の太平洋側を中心に、局地的に激しい雨となって、3月31日をしのぐ荒れた天気になるおそれがあり、3日午後のテレビでは特番が放送された。 …

続きを読むread more

「マイクロチップ挿入」を薦める、環境省自然環境局

マイクロチップをいれていますか?環境省自然環境局ホームページより ●マイクロチップとは ・マイクロチップは、直径2㎜、長さ8~12㎜の円筒形の電子標識器具で、内部はIC、コンデンサ、電極コイルからなり、外側は生体適合ガラスで覆われています。 ・それぞれのチップには、世界で…

続きを読むread more

光の銀河連合からのメッセージ 2012年03月29日

Japanese-Ascension Earth 2012-Greg Giles 新しい世界の誕生の始めのころには、地面は震え、空は暗くなるでしょう。多くの変化が起こり、古いものは壊れ去り、新しいものに道を譲ります。 私たちは建造物の構築者となり、あなた方の新しい世界を根底から、あらゆる海岸線…

続きを読むread more

民族消滅の危険~『子宮頚がんワクチンを打つと永久に不妊になる』

News.U.Sより サーバリックス(英国製)が子宮頸がんワクチンとして厚生省の認可を得、公費補助付きで接種しようという運動が広がっているがとんでもない話だ。 この薬はペットの断種用ワクチンとして開発された劇薬である。 こちらの動画でもいわれているように、 ワクチンを打って子宮頚がんを防げるかどう…

続きを読むread more

なぜ、年金は崩壊するのか?(1)AIJ問題が起きた原因

武田邦彦教授のブログより かつて、「共産主義」という「理想的社会体制」というものが提案された時、世界の多くの人が飛びつきました。19世紀の末からその情熱は世界を駆け抜け、日本でも戦後、東大教授を中心として「文化人」の多くが共産主義を支持したのも特徴的です。 今回の原発事故や大震災では、…

続きを読むread more

~金融戦争の最終局面・世界経済の行方~『世界平和が今年中に訪れる』

News.U.Sより抜粋して転載 世界平和が今年中に訪れる! ベンジャミン・フルフォード講演会(3月31日) マスコミ、勘弁してくれ ~金融戦争の最終局面・世界経済の行方~ 今回の講演会で、フルフォード氏は 「欧米の時代が終わり、アジアの時代というよりは世界の時代になる」 「中国はコミュニケーション不足で、…

続きを読むread more