イギリス 12金融機関を格下げ-ムーディーズ

10/8:WSJ日本版 ムーディーズ、英12金融機関を格下げ 2011年10月8日 【ロンドン】 米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは7日、英国の金融機関12行を格下げした。大手3行については、政府支援の可能性を見直したうえで、さらなる格下げを行う可能性もあるとした。 ムー…

続きを読むread more

ユーロ圏、国際通貨基金(IMF)ともにすでにギリシャのデフォルトを前提に動いている

10/7:産経ニュース スペイン、イタリアの国債格下げ  銀行の資本増強策で独仏対立 危機的状況拡大 欧州系格付け会社フィッチ・レーティングスは7日、スペイン国債の長期信用格付けを2段階、イタリア国債を1段階引き下げた。 11月に先送りされたギリシャの第6弾融資が実行されたとしても、…

続きを読むread more

福島の原発事故の発電所内に残り続けた職員たちの重要な証言(副島隆彦氏)

▼副島隆彦の学問道場/重たい掲示板 http://www.snsi.jp/bbs/page/1/より 福島の原発事故の発電所内に残り続けた職員たちの重要な証言です。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2011-10-04 18:31:31 副島隆彦です。 今日は、2011年10月4日です。 私は、中国の調…

続きを読むread more

サ・ルー・サ10/5:すべてを洗い流す変化のエネルギーの到来

ふるやの森宇宙からのメッセージ / 2011-10-07 もうすぐ魔法のような11.11.11になって、全てのソウルは気がついていようといまいと上昇します。 私たちは中東の摩擦がこれ以上加速するのを見たくは無いので、静けさが重要な変化をもたらすよう援助しています。今起こっていることは人々の目覚めの結果で、いかにこれ…

続きを読むread more

奴隷的支配の偽りのシステムから新しいシステムへ移行する地球

ふるやの森より引用 NESARAについての誤解の原因のひとつは、宇宙文明が地球よりもはるかに進化した段階にあることを理解していない点にある。 現在の資本主義は近代以降に闇の勢力が作り出した人類収奪・奴隷的支配の偽りのシステムである。闇の勢力は19世紀以降、カール・マルクスに社会主義理論を作らせて、大量の資金援助を…

続きを読むread more

厚生年金基金代行に支給漏れか ケース5万件

企業年金の一種である厚生年金基金で、国の厚生年金を代行して運用する部分について、支給漏れや逆に国と基金が二重払いしているケースがあることが3日、分かった。 受給者で支給漏れになっているケースは5万件、二重払いは1万2千件に上る可能性がある。 厚生労働省は、年金が増額されるケースは、過去にさ…

続きを読むread more

やはりNASAはニビルに関して何かを知っているようだ

CNNは今公然と木星の4倍サイズの大きい褐色矮星の星が太陽系にあることを認めました 我々の情報提供者によればそれはアクエリアスの方向にあってずっと近いです。 ◆メモ・独り言・戯言:9/5 ChemBlog-ケムログ 2011.10.03より …

続きを読むread more